SSブログ

従者紹介 「151~160」 [従者紹介]

このページは従者の装備変更などで、随時変更してまいります。

【ウンドミエル】
ウンドミエル クラス:フィロソフィア部隊
 年齢:36歳

アヴァロンで魔法使いの服が手に入るやったー!
という事で、脳筋率のすごい古城に、
頭脳派の子達を増やす計画発動です。
ウンドミエルはこう見えて魔術師です。
主に炎の力を研究しています。
理知的な話し方をする落ち着いた男性。
魔術師らしからぬ鍛えられた体躯をしています。
ですが脳筋ではありません。


【セクメト】
セクメト クラス:黒き眷属
 年齢:不詳

この従者につけた名前は「セト」。
つけるつもりだった名前は「セクメト」、
つまり名前を間違えました。
セトはもういるんだもん!
また後で。


【ラグジッグ】
ラグジッグ クラス:海賊部隊
 年齢:29歳

海賊部隊が揃ってきてわーい!
チョコ肌に栗毛の組み合わせは、
黒地に金飾りの付いた服に似合うので大好きです。
派手好きな海賊にぴったり。
一歳年上の同僚、グガランナに、
ひそかな恋心を抱いている男性です。


【トリオーラ】
トリオーラ クラス:魔女猫部隊
 年齢:15歳

年長さんです。


【ヴョーグ】
ヴョーグ クラス:闇払い部隊
 年齢:34歳

闇払い部隊は歌舞伎者の集まりにしよう、と思い立ち、
黒と白で統一したカッコ良さを追究してみました。
全員の職業をエクソシストにしたいーでもムリー。
ビョーグは大柄で強面ですが、話してみると落ち着いた物腰の人当たりの良い男性だと分ります。
潔癖で神経質な面もあり、武器の手入れは余念なく、身に付ける物全てにこだわりを持っています。


【ガラシリオン】
ガラシリオン クラス:闇払い部隊
 年齢:28歳

すらっとした体型のガラシリオンは無口な男。
始終「話さなくてもわかるだろう?」という一貫した態度で、近づく者を拒みます。
それでも部隊内では信任を得ているらしく、ビョーグなどは好んで彼をからかい怒らせては楽しんでいるようです。


【フォーグルピアノ】
フォーグルピアノ クラス:機動部隊
 年齢:30歳

機動部隊に新人が入隊しました。
ヴァルタリと仲が良く、弱みを見せない彼が唯一頼るのがフォーグルピアノです。兄的存在でしょうか。
まだ考え中。


【カレシン】
カレシン クラス:妖精部隊<ディアボロス>
 外見年齢:10代後半

考え中。



【ナナウツィン】
ナナウツィン クラス:魔女猫部隊
 年齢:25歳

成人した魔女猫たちは、自分の住処を求めて魔女の家を離れ、世界へ飛び出して行きます。
この子はサンタクロースの道を選んだようです。



【イヴンディム】
イヴンディム クラス:魔女猫部隊
 年齢:25歳

ナナウツィンと共に、サンタクロースとなりました。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※反映されるのは遠雷が拝見してからになります。お名前を書いて下さるととても嬉しいです。
Copyright © 2011-2014 遠雷 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。