SSブログ

ねこねこ! [Puppet Guardian]

今日は猫を飼いました!


ファヌイゾル



みんなで達成イベントが始まりました。
あっという間に納品数が増えていきます。
竜の国開通までもう少しかな?? ああわくわく!
おいらも液体金属を納めましたが、ご褒美のルミナスソードは貰えずにちょっとしょんぼり。

うしゃさんと一緒に更なる液体金属を集めようと、スライムを狩る旅に出ます。
ヴァルヴァラさんのクエスト、
『スライムを50体狩ってね』も同時進行でこなしていきます。
そして貰えたのは……。

ひゃっほー!!


ファヌイゾル2


ねこねこ!
スピアランスの特殊で瞬間移動するんです、かっこいい!
そしてここ大事。騎乗すると乗っているおいらも光るのです!


ファヌイゾル3
光るのです!!


光るモヒカンなのですよ!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※反映されるのは遠雷が拝見してからになります。お名前を書いて下さるととても嬉しいです。
Copyright © 2011-2014 遠雷 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。