SSブログ
Puppet Guardian ブログトップ
前の3件 | -

鳥の楽園で [Puppet Guardian]

らんらんらん。
楽園へ


今日のお散歩は、鳥の楽園へ、
お弁当を持って、青い空と白い砂浜の広がるパラダイスへ出かけました。


デート日和です、お友達も誘いましょう!


おいらの愛猫、アイランドスフィンクスのニードルとハイファ、
そして、お友達のマイカー、アイランドバジリスクの故郷です。
波をぴしゃぴしゃさせて進んでいくと、仲間にしたい可愛い子が沢山いました。

鮮やかで楽しい色使いの楽園ペットたち、
囲まれると幸せな気分に鼻歌も歌ってしまいます。
仲間


らんらんらん、るんるんるんふんふんふん♪


オーンとカノープス
きゃっきゃ!!
2ndの愛猿、アイランドトロルの、オーンとカノープスが誕生したよ!


4
きゃっきゃ!!!
お友達はアイランドバジリスクをもう一頭仲間にしたよ!
可愛いねえ、可愛いねええ。


デート
楽しいデート、仲間が増えるともっと楽しい。
ペットは冒険をとってもとってもとっても、楽しくしてくれる、ほっこりさんです。


コメント(0) 

お久しぶりです! [Puppet Guardian]

おいらは最近のんびり遊んでいます。

先月末に、ロストミサスでパタリしました。
そしたら目が他の所に向いたのです。
ロストミサスは楽しかったけれど、他にも楽しいことがいっぱいあったんだ。

新しく作った4th、5thでパペガに遊びに行って、
一からクエストをこなして行くのがとても楽しいです。
従者が独り立ちしたという設定で作ったキャラなのですが、
アイテムは無いけれど、てくてくてくてく歩くだけでも楽しいんです!


2ndはロストミサスはひと月ほどお休みして、最近また少しずつ潜るようになりました。
闘技大会は欲しいアイテムがある時に全員参加することにし、
3月の闘技大会は傭兵さんと、レベルが低く装備を変えずに出せる子だけ出場させました。


鳥の楽園がオープンし、アイランドスフィンクスを二頭飼ってしまったら、
もうどうしよう! アラブリが止まりません!


ペットにアクセサリーをつけたよ!
ペット


にゃはは! パペガが楽しい!
アイランドスフィンクスは攻撃しても良し、乗っても良しで大好きです。
トゥルーブラックドラゴン戦では
150、200、300台のクリティカルヒットをバンバン出してくれて、
それを見ているだけでおいら幸せ…。


コメント(0) 

パンプキン! [Puppet Guardian]

かぼちゃがあまりに可愛いくて、
可愛くて可愛くて大変なハロウィンイベントです!


パンプキン



 行くぞ野郎ども!
 狙うは眠り石だ!




パンプキン10玉集めて冒険開始です!
噂のヴァンパイアベビー、イベント後はどうなるのかな…はらはら。


パンプキン2


何というか、このちょっとクソガキ風味の顔が、らしいなあと思ったり。
ガラガラ攻撃にパンプキンが丸まってしまいました。


パンプキン3


…ねえ、眠いの眠たいの?
雪山で眠るとパタリしちゃうよ、
おいらみたいに運動して赤くならなきゃ!
ぽっかぽかー。


ころころ、ぴょんぴょん、ぐるぐると転がりながらついてくるパンプキン、
歩き回るのが楽しいです。

マジカロスのハロウィンイベントは、闘技が始まるこれからが本番かな?
従者の仮装姿を記事にできたらいいな。
ではではまた!

コメント(0) 
前の3件 | - Puppet Guardian ブログトップ
Copyright © 2011-2014 遠雷 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。