SSブログ

お久しぶりです! [Puppet Guardian]

おいらは最近のんびり遊んでいます。

先月末に、ロストミサスでパタリしました。
そしたら目が他の所に向いたのです。
ロストミサスは楽しかったけれど、他にも楽しいことがいっぱいあったんだ。

新しく作った4th、5thでパペガに遊びに行って、
一からクエストをこなして行くのがとても楽しいです。
従者が独り立ちしたという設定で作ったキャラなのですが、
アイテムは無いけれど、てくてくてくてく歩くだけでも楽しいんです!


2ndはロストミサスはひと月ほどお休みして、最近また少しずつ潜るようになりました。
闘技大会は欲しいアイテムがある時に全員参加することにし、
3月の闘技大会は傭兵さんと、レベルが低く装備を変えずに出せる子だけ出場させました。


鳥の楽園がオープンし、アイランドスフィンクスを二頭飼ってしまったら、
もうどうしよう! アラブリが止まりません!


ペットにアクセサリーをつけたよ!
ペット


にゃはは! パペガが楽しい!
アイランドスフィンクスは攻撃しても良し、乗っても良しで大好きです。
トゥルーブラックドラゴン戦では
150、200、300台のクリティカルヒットをバンバン出してくれて、
それを見ているだけでおいら幸せ…。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※反映されるのは遠雷が拝見してからになります。お名前を書いて下さるととても嬉しいです。
Copyright © 2011-2014 遠雷 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。