SSブログ

パンプキン! [Puppet Guardian]

かぼちゃがあまりに可愛いくて、
可愛くて可愛くて大変なハロウィンイベントです!


パンプキン



 行くぞ野郎ども!
 狙うは眠り石だ!




パンプキン10玉集めて冒険開始です!
噂のヴァンパイアベビー、イベント後はどうなるのかな…はらはら。


パンプキン2


何というか、このちょっとクソガキ風味の顔が、らしいなあと思ったり。
ガラガラ攻撃にパンプキンが丸まってしまいました。


パンプキン3


…ねえ、眠いの眠たいの?
雪山で眠るとパタリしちゃうよ、
おいらみたいに運動して赤くならなきゃ!
ぽっかぽかー。


ころころ、ぴょんぴょん、ぐるぐると転がりながらついてくるパンプキン、
歩き回るのが楽しいです。

マジカロスのハロウィンイベントは、闘技が始まるこれからが本番かな?
従者の仮装姿を記事にできたらいいな。
ではではまた!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※反映されるのは遠雷が拝見してからになります。お名前を書いて下さるととても嬉しいです。
Copyright © 2011-2014 遠雷 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。