SSブログ

第二回ハロウィン杯がはじまったよ! [闘技大会]

ハロウィンです、仮装です、今年のハロウィン衣装も素敵です!

ハイファ(画面左) 予選一回戦
ハイファ一回戦
ハイファは正装したライオンになって参戦です!


お手合わせ頂く従者さん達も、ランタンを持ったり仮装してらしたりと、
ハロウィン気分満載で観戦がとても楽しいです。


仮装2普段は肌を見せないストイックな服装の従者に、
脱いでもらうのもまたハロウィンの一興。
カノープスとオーンを衣替え。


わーい、山賊がいるよ!
山賊山賊!
なんかちょっと変な人だねえ…



2nd従者は131名が参加しました。
仮装させてあげられた子は、メインの4名と他に少しだけ。
せめてかぼちゃのランタンでも持たせれば良かったー!

参加者一覧
ハロウィン杯出場者

お手合わせよろしくお願いいたします!


闘技デビューした新人さんたち、みんな頑張れー!
ヴァンヤール(画面左)
1回戦ヴァンヤール
アイレナッハ(画面左)
一回戦アイレナッハ



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※反映されるのは遠雷が拝見してからになります。お名前を書いて下さるととても嬉しいです。
Copyright © 2011-2014 遠雷 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。