SSブログ

シークレットモンスターに会えたよ! [Magicaloss]

アーティさんのブログに載っていた、レベル38000のシークレットモンスター。
5秒ももたなかったと書いてあったので、
38000階へ近づきつつあるおいらは安全な作戦を考えていました。

ハイファをドラゴンスレイヤーにして、ニードルと一緒に戦わせよう!
おいらは傍で見学だ、ガクブル応援作戦です!

37000階台に入り、ハイファの職業を替え、終焉で練習することにしました。
装備はこんな感じでいいかな。
ハイファ 頑張れハイファ!
ハイファ
ニードル 頑張れニードル!
ニードル

レッツファイト!


うんうん、鱗一枚で大丈夫、いい感じ。
でもロストミサスは他の敵も出るし、油断はできないぞおいら!


37980-D あともう少しだね!
37980-D.png


38010-D 38000階ついたー! 噂の彼はどこ?!
38010-D.png


そして進むことしばらく。まだいないよー、どこにいるのー。
シークレットモンスターのネタばれなので、折りたたんでおきますね。





38140-D !!! この色、この傷!
38140-D.png
シークレットモンスターに会えたよ!


お友達からその名前は伺っていました。
歴戦のトゥルーレッドドラゴン!
緊張で震える心を鎮めつつ、リハーサル通りハイファとニードルの装備を替えます。
おいらはフレイア上下に煉獄の紋章を装備、アイテム欄に鱗と涙をずらっと並べます。
二人がパタリしたら、おいらが戦うからね! と及び腰でいざ戦闘開始!

鱗を使うと同時にハイファが歴戦さんをぴしぴし。
残り三名は他のモンスターを倒しに行きます。倒し終わったニードルが逃げ出した!!
【逃げずに戦え】にするのをまた忘れてたよー。

そして動画撮るの忘れてたよー。
なので動画はとっても途中からになりました。しくしく!
使用した鱗は、戦闘開始の一枚です。 (※記事の最後に撮り直しした動画を載せました)


歴戦さんの名前を確認するのも忘れ、エフェクトオンにするのも忘れ、
戦闘中のSSを撮るのも忘れ、戦闘後のSSを撮るのも忘れ…しくしくしくしく!!!!
今度会えた時は、もう少し落ち着いて行動できるといいな。


帰ってきて少し魂の抜け殻になりました。
ふああ




はあ、緊張したね。
お疲れ様!
ニードルとハイファ、ありがとね。バイサラとカプリースもありがとうね。
歴戦さんのドロップした歴戦の角は一本でした。
初めて採取したこの一本は、
ハイファかニードルの大切な人へのプレゼントにしようと思います。


黒いスプリガンにも会えました。
黒リガン
うふふ、まってー。


そして600レベル記念をパシャリ! おめでとう!
バイサラカプリース600Lv記念.png
バイサラ 11月10日 / カプリース 11月11日


もう少し潜れたらいいな。
みんな頑張ろうね!
ではではまたまた!


追記:動画撮り直しできました!
でもやっぱりエフェクトオンは忘れちゃったよ。



コメント(2) 

コメント 2

う

やったね!凄いやー
興奮しすぎてしまった
あはは
by (2012-11-16 17:33) 

遠雷

うさん、こんにちは!
やったやったよー!
見守り作戦、主は情けないけれど、従者が強くなってくれて嬉しいです。

by 遠雷 (2012-11-16 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※反映されるのは遠雷が拝見してからになります。お名前を書いて下さるととても嬉しいです。
Copyright © 2011-2014 遠雷 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。