SSブログ

ロストミサ中中! [Magicaloss]

もうすぐラグナロクの戦いが始まりますね!
新人さんも日々増え、2nd従者は169名となりました。
レベル上げをしつつ、ロストミサスをのろのろと進んでいます。


40003-B やったよ、40000階台!
40003-B
早く封魔の塔が無くなるといいね。


40018-C 突然開けた視界、封魔の塔が無い!
40018-C
わーいやったよー、長い封魔エリアを抜けたよー!


塔が無いだけで部屋がとても広く感じられます。
視野が邪魔されないって気持ちいいなあ、と感動する一方で、
魔法の使い方をすっかり忘れてしまい、おいらはあれこれもたつきまくります。
トゥルーさんや歴戦さんと戦う度にパタリパタリと従者を全滅させる事が続きました。

すっかり心は縮みあがり、もう怖いよ嫌だよ、毎日丸焼きでごめんなさい!
と思ったりしてました。
そんな時にハイファが。
40088-Bハイファが
戦闘開始後、重たくて重たくて安全な所でリロード、そしたらぼやけた人が。
おいらはとっても和みました。
これはハイファなんです。
ハイファは、ちょっと残念な子で、先日も体を張って笑いをとってくれました。
ハイファが

それは先日の事。
ロストミサスが重たくてリロード、
その後帰ってきたら……誰?

ヘンな人がいるよ、
ねえねえ誰かつっこんであげてよ!
そんなことを思い出し、おいらは元気になります。
ありがとうね、ハイファ。


42158-B こんな部屋も。
42158-B
人参一体だけ! 将来どんな強敵がここに配置されるんでしょう…!


強敵と一緒に他モンスターも出るようになり、
レムウィップを持たせた従者以外は逃がすことにしました。
42651-D
いつ敵が起きてもいいように、鱗を撒く準備をして周りをうろうろ!


おいらはとっても戦闘が下手なのです。
マリオでは最初の穴に落ちて、テケケッと死んでしまいます。
上写真の戦闘後、ドラコさんが7体出たので動画を撮ろうと思いました。
バイサラとカプリースを【とにかく逃げろ】にしたままだったり、色々準備に失敗しつつも、
生き残れるのは従者のおかげ。

この旅が終わったら、お疲れ様の贈り物を何かあげたいなあ。
バイサラに固定武器が無いので、彼女に武器をあげたいのだけれど、何がいいかな?


微妙な動画ですが、いつもこんな感じで進んでいます。

使用したアイテムは鱗が2枚、眠り草が1枚です。


もう少し進めるといいな。
ではではまたまた!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※反映されるのは遠雷が拝見してからになります。お名前を書いて下さるととても嬉しいです。
Copyright © 2011-2014 遠雷 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。