SSブログ

ラグナロクの戦い ロマンを求めて [闘技大会]

始まりました、ラグナロクの戦い!
現在Hブロックの二回戦が行われています。


Hブロック二回戦 ニーベルング対アラヴィス
ニーベルング対アラヴィス2回戦
仲間内の戦いが多くなりそうな予感。


ブロック別優勝者に贈られる、金カードの武器(または活躍したアイテム)!
その甘い誘惑にくらくらした装備で送り出したメイン従者のバイサラとカプリース。
そして篭手があまりに怖くて、篭手対策ばかりして送り出したニードル。
が、早くも帰って来そうで涙目なおいらです!

バイサラとカプリースは全く同じ装備ステ振り。
バイサラ
カプリース
レムウィップの金カードが欲しいな…なんて。

ニードル ガントレットに合わせて衣替え。
ニードル
篭手の属性は黒と緑。プラス呪いの盾の属性。
沢山ある組み合わせの中で、盾貫通をするなら1属性に絞るべきか…!
武器は光属性なので、冷眼のガントレットを装備。
でもそれだと首飾り紋章をつけたお相手を回復させるかも…
と別属性のバングルを二つつけました。
ああ…痺れる凍る毒になる恐怖になる…攻撃力もHPも少ないし、丸裸の気分!


Hブロック二回戦 ニードル
ニードル2回戦


もしニードルが早く帰ってきたら、
おいらと一緒にチアガールの格好をさせて、皆を応援したいと思います。
がんばれー!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※反映されるのは遠雷が拝見してからになります。お名前を書いて下さるととても嬉しいです。
Copyright © 2011-2014 遠雷 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。