SSブログ

第二回ラグナロクの戦い お疲れ様! [闘技大会]

観戦お疲れ様でした!
いつメインの子達が帰ってくるのか気がかりで気がかりで、
気がかりで気がかりで寝そびれて、貫徹まっしぐらでした。


Hブロック8回戦 ハイファ(右)
ハイファ8回戦


Hブロック5回戦 カプリース(左)とバイサラ(右)
バイサラカプリース5回戦


ロマンを託したカプリースとバイサラは5回戦敗退でした!
カプリースはウィップが苦手とするサイズに一発も当てる事ができませんでした。
バイサラは武器無し盾持ち従者さんに負けました。
レムウィップ金カードの夢、破れたり!
でも思ったより勝ち進んでくれてほっとして、へたー。

篭手対策に傾注したニードルは7回戦敗退。サイズが苦手とするスピアさんに完敗です。
Hブロックでは武器無し盾持ち従者さんお相手に、結構な試合数苦しんだのですが、
そんな時はニードルの出番!
と思ったのに、ニードルは武器無しさんには出会わなかったのでした。
ダークレイピアのハイファは8回戦敗退。
Hブロック参加者は9回戦で全員帰宅となりました。

最後まで頑張ってくれたのは、
Bブロック クローのミルスワミー、Cブロック ウォーハンマーのヘイムスクリングラ、
Eブロック メイスのエファセとアイレナッハ。
4名とも、Hブロックで数えて12回戦目で敗退となりました。


普段滅多に見れないグレートソード同士の斬り合い、
見た事のなかったウォーハンマー同士の叩き合い、ロングボウ同士の撃ち合い、
面白い試合を沢山見る事ができて、とても楽しかったです!
想い出の動画を少し残しておこうと思います。

クロー戦 ミルスワミー


ウォーハンマー戦 ヘイムスクリングラ


グレートソード戦 イスタリ

ユルルングル


メイス戦 アイレナッハ


こん棒戦 ルーンヨナーク



お手合わせありがとうございました!
みんなお疲れ様でした!

獲得メダル:300
Gブロック5回戦
ロスヴァイセ5回戦
ロスヴァイセ(左)



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※反映されるのは遠雷が拝見してからになります。お名前を書いて下さるととても嬉しいです。
Copyright © 2011-2014 遠雷 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。