SSブログ

ニーズヘッグ杯 本選 [闘技大会]

観戦お疲れ様でした!!
イグドゥラシルが本選に残ってくれました。


イグドゥラシル 本選2回戦
イグドゥラシル本選2回戦


賭けの才能が皆無なのを知ってるので賭けはしません!キリ!
でも今回は自分の子に20枚賭けてみたよ!
返ってくるかなー!とちょっと期待しつつ、緊張でぷるぷるしながら応援です!


イグドゥラシル 本選1回戦


イグドゥラシル 本選2回戦



お帰りなさい
お帰りなさい、頑張ったねイグドゥラシル!
お疲れ様、そしてありがとう!


グロウナーガ






みんなの頑張りで
グロウナーガできたよ!
ありがとー!


今大会の獲得メダルが今までにない数で驚いたのですが、
もしかしたら、と思い当ることといったら、これかな。
今まで傭兵さんは、アミュレット×3の装備でした。
このニーズヘッグ杯からはレリックを二つずつ装備させることにしました。
正規雇用で宝石付きマジックアイテムを装備させない子には、
ドラゴンズソウルをできるだけ二つずつ装備させました。
体力を増加させた分を攻撃力に充ててみたのです。
もしかしたらその効果があったのかな??
まだロストミサスの旅を続けていて、もう少し歴戦の角を拾えたらいいないいな。

お手合わせありがとうございました!!

獲得メダル:425


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※反映されるのは遠雷が拝見してからになります。お名前を書いて下さるととても嬉しいです。
Copyright © 2011-2014 遠雷 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。