SSブログ

ニーズヘッグ杯 予選 [闘技大会]

いろいろありました、波乱の予選!


ニードル5回戦
ニードル5回戦
がんばれがんばれ、皆がんばれ!


第一回戦の試合進行に時間がかかり、深夜になってメンテナンスが行われました。
お昼はお部屋を作りながら、夜はお友達とお話しながらのんびりと観戦していました。
いつもと違い、重なって観戦できない試合が殆どなく、わーい!と思っていましたら、
23:30~翌日1:30までメンテナンスを行うというアナウンスが入りました。

このメンテナンスで、次の試合開始が朝の6時半(だったかな?)になりました。
闘技観戦でしっかり睡眠をとれるなんて嬉しい…。
しかし、翌朝から本選開始直前まで連綿と続く怒涛の観戦劇が始まるのでした。


同士討ちも今までになく多かったような気がします。
2回戦でカプリースがブリューナク先生に負けました、おいら大ショック!
カプリースの方がずっと良いアイテムを持たせていたのにもったいないいいいいい!
そんなカプリースを追うように、ハイファが3回戦で帰ってきました。
バイサラが5回戦、ニードルが6回戦で負けました。
うふふ、メイン従者4名を侍らせ観戦できるなんて、素敵ではありませんか。
準備段階で燃え尽きていたおいらは熱を出すありさまです。
体力の限界を感じつつ、み、みんな頑張ってーーーー!


記録
6回戦
6回戦
ハートハー 対 ドゥアサング 6回戦

同士討ち、新人モヒカン対決です!

アイレナッハ 6回戦

矢羽根の書は派手でカッコいいうえ、なかなか使えると思うのです。
与ダメ90なのに、お相手が石化すると与ダメ45になるのはどうしてだろう…??

アイレンサガ 6回戦

大好きな黒竜剣に蛇の腕輪とアムレを装備、HP全振りの脳筋です。


7回戦
7回戦
メセドラス 7回戦

石化のグローブとバンディットダガー、楽しかった!


8回戦
8回戦

9回戦
9回戦
…8回戦に何があったのでしょう、この激減っぷり!


10回戦
10回戦
ヴァンヤール 10回戦

麻痺を防ぐか恐怖を防ぐか、悩ましい。両方防げる指輪が出たら神様なのに!


11回戦~12回戦
イグドゥラシル 11回戦


イグドゥラシル 12回戦



イグドゥラシルの本選出場が決まったのが、19時半くらいだったでしょうか。
遊撃隊のみそっかすだった子が、と感無量です。 長い一日、あと少しがんばろう!
皆で応援
フレー、フレー、イグドゥラシル!!


コメント(3) 

コメント 3

遠雷

なのんさんへ

申し訳ありません!!!!
コメント承認を間違えて削除してしまいました、本当に本当に申し訳ありません!
せっかくコメント頂いたのに、おいらのばか!!!
頂いたコメントは頭の中にしっかりと覚えております。

矢羽根の書の件は同じ事をぼんやりと考えておりました。
石化した為に、魔法の物理ダメージが無効になったのでしょうね。
物理ダメージのある魔法と、石化の呪いを持つ盾は相性が良くないかもしれないなあと思いました。

今度二度とコメントを間違えて削除することが無いよう、
気をつけます。
コメント本当にありがとうございました!
by 遠雷 (2013-02-05 19:50) 

fafeii

たいへんたいへんたいへん!
一番上のお写真に写ってるニードル君の相手、うちの子なの!
ちっとも気付かなかった;; みればよかったなぁ。あううー
わーわー、驚いたので思わずコメントしちゃった☆
お手合せありがとう!
by fafeii (2013-02-09 14:20) 

遠雷

fafeiiさん、こんばんは!
なんとなんと!
見たことある子だなあ可愛い子だなあ、って思っていたよ!!
お手合わせありがとう!
今バレンタイン杯観戦の真っ最中、応援お互いがんばろうねっ。
えへへ、コメントありがとうございました!
by 遠雷 (2013-02-09 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※反映されるのは遠雷が拝見してからになります。お名前を書いて下さるととても嬉しいです。
Copyright © 2011-2014 遠雷 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。