SSブログ

ニーズヘッグ杯エントリー! [闘技大会]

今月も闘技大会がやってきました。
今年を逃すと再び手に入るのは12年後という、賞品のスネークリキュール。
それを250個集めて完成する「蛇身グロウナーガ」、欲しいぞ!!

思い起こせば一年前、ドラゴン杯で「龍剣ハイドラ」を作ろうと思い立ち、
闘技を生業とする剣闘士(傭兵さん)を、本採用従者とは別に29名雇って育て始めました。
ドラゴン杯に参加した2nd従者は合わせて104名、貰ったドラゴンリキュールは282個でした。

ニーズヘッグ杯には、剣闘士44名を含む177名の2nd従者が参加します。
装備を考え送り出すまで丸三日! な、なんだかシンドイよ!
いつもは闘技観戦で燃え尽き寝込むのが常でしたが、
エントリーで燃え尽き寝込むのは今回が初めてです。

良く眠って観戦に備えないと!
前大会は殆ど観戦できなかったので、新アイテムがどんな活躍をするのか知りたいんだー。
お手合わせよろしくお願いいたします!!


参加従者一覧
ニーズヘッグ杯1
ニーズヘッグ杯2
みんな頑張っておいでね!
さあ、観戦という名の戦いが始まるぞ!!


従者を送り出し、力尽きたおいらは、本採用従者139名の名前を空で言えるかなあって、
紙に書き出してみる暇な事をしてしまいました。
4人くらい足りなかったけど殆ど書けたよ、偉いおいら!!
そして、新人さん育成のために終焉を使う際、ドラゴンスレイヤーのハイファをお伴にしていたら、
ニードルよりレベルが上になってしまい只今ショック中です。
ハイファを除いたメンバーでロストミサスに潜っても追いつかないので、
今は2ndのステータスをいじってニードルをお伴に終焉でビシバシしています。
早くハイファを追い越すんだニードル!
お気に入りの子が一番強いのが落ち着くんだもーん。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※反映されるのは遠雷が拝見してからになります。お名前を書いて下さるととても嬉しいです。
Copyright © 2011-2014 遠雷 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。