SSブログ

iPhoneデビューと壁紙 [イラスト]

お久しぶりです、ぶりぶり!

最近はパペマジをどっぷりプレイすることが少なくなってきました。
けれど、マジカロス従者はパペマジの枠を超え、
おいらの周りの色々なところで発生しています!

例えば今、タイピングしておりますと、
リアルニーニがおいらの手を噛んで邪魔をするのです。
リアルニーニとは、オカメインコのことで、
昨年春から飼い始め、ニードルの本名をつけて一緒に生活しています。

白い羽に立派なとさかの雄、まだ雛毛で体にパール模様があります。
ホワイトフェイスシナモンパールパイドという種類、画像をググってみると見られるよ…!

さて、そんなおいら、昨年冬に念願のiPhoneデビューをはたしました。
念願のレガシーもプレイできました。
オルグとユンの物語はいいですね!!!!
LINEのデビューも先日すませ、自作イラストをスタンプにしようとしたのですが、
透過できずにしょんぼり。
没になりそうだったイラストを勢い余って壁紙にしたよ!

イラストはイラストブログに投稿すればいいのですが、
この際パペマジブログは一個のブログにまとめようかな、とも思っています。
なのでこちらにぺたんこ。

ふたりは18歳くらい、従者育成学校高等部に通う学生な設定。
ニードル
ハイファ
友達のコマルと三人並べて。
友達と

iPhone、画面が綺麗で感動したよ。

ではでは、またまた!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※反映されるのは遠雷が拝見してからになります。お名前を書いて下さるととても嬉しいです。
Copyright © 2011-2014 遠雷 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。