SSブログ

もういっこ、オーン [イラスト]

こんにちわんこ。
お尻の具合が悪くて、なかなか椅子に座っていられません。
昨年秋から、体力をつけよう! とジムに通い始め、もりもりヒップアップしたのですが、
それ以来、お尻が冷えると血行不良になるのか筋肉が痛くて痛くて。
健やかなお尻を目指しています。

というわけで、オーンもできました。
オーン
アラフォーでとっても重たいガチムチのオーン、重戦車のイメージで。
このオーンは地味で地味で地味で、2ndが三人目に雇った従者なのですが、
地味で地味で地味で、まったく愛着がありませんでした。

それが、お友達に気に入っていただけて、
そのおかげで解雇されることなく、
絵を描きたいな、と思えるくらいのおいらの愛も芽生えたのです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※反映されるのは遠雷が拝見してからになります。お名前を書いて下さるととても嬉しいです。
Copyright © 2011-2014 遠雷 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。