SSブログ

夏祭り杯お疲れ様でした! [闘技大会]

久しぶりの闘技観戦、楽しかったです!
カプリースとバイサラは予選前半で敗退、ニードルとハイファが頑張ってくれました。


10回戦 ニードル対ハイファ
ニードル対ハイファ10回戦.png
カッコイイー!!





この二人の同士討ちは、多分第一回ラグナロク本選以来かな?
続く11回戦でニードルが敗退しました。
二人の同士討ちを見れて満足満足!

お手合わせありがとうございました!
みんなお疲れ様、ありがとうー!


コメント(0) 

夏祭り杯へ向けて [Magicaloss]

お久しぶりです!
この夏おいらを倒すと、熱さまシートをドロップするでしょう。
それか、塩飴。

さてさて、しばらくサボっていた闘技大会。
久しぶりにメインを夏祭り杯へ参加させる事にしました。
悪魔払いの服が素敵過ぎて、切ないからです。

行って来い野郎ども! &淑女の二人!

夏祭り杯へ向けて
カッコ良くて切ない…


お手合わせよろしくお願い致します!


コメント(0) 

お久しぶりです! [Puppet Guardian]

おいらは最近のんびり遊んでいます。

先月末に、ロストミサスでパタリしました。
そしたら目が他の所に向いたのです。
ロストミサスは楽しかったけれど、他にも楽しいことがいっぱいあったんだ。

新しく作った4th、5thでパペガに遊びに行って、
一からクエストをこなして行くのがとても楽しいです。
従者が独り立ちしたという設定で作ったキャラなのですが、
アイテムは無いけれど、てくてくてくてく歩くだけでも楽しいんです!


2ndはロストミサスはひと月ほどお休みして、最近また少しずつ潜るようになりました。
闘技大会は欲しいアイテムがある時に全員参加することにし、
3月の闘技大会は傭兵さんと、レベルが低く装備を変えずに出せる子だけ出場させました。


鳥の楽園がオープンし、アイランドスフィンクスを二頭飼ってしまったら、
もうどうしよう! アラブリが止まりません!


ペットにアクセサリーをつけたよ!
ペット


にゃはは! パペガが楽しい!
アイランドスフィンクスは攻撃しても良し、乗っても良しで大好きです。
トゥルーブラックドラゴン戦では
150、200、300台のクリティカルヒットをバンバン出してくれて、
それを見ているだけでおいら幸せ…。


コメント(0) 
Copyright © 2011-2014 遠雷 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。